yuyuuyuuuのプロフィール

@yuyuuyuuu yuyuuyuuu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/19
  • 韓国人ですが今度日本に行くことになりました

    今度留学で日本に行くんですが 韓国の方にも質問してみたんですがやっぱり日本の方たちの意見っていうか聞きたくて勇気を出して質問します。 私は前から日本のことが好きで二回日本に旅行で行ったことがありますけどそこでちょっと驚いたのが日本の女の子みんな体小さくて細くて ちょーびびりましたぁ・・・ そこで質問です 今私は身長170cmぐらいで体重が57kgですが さすが日本ではブタ系に入られるんでしょうかね・・・(´へ`) 私自身もさすがこれはちょっと・・・て思ってダイエットはしてますが どのくらいまでダイエットすればいいんですか? せめて普通に見えたいんですがTAT 十分長い質問になりそうですがもうひとつしつもんしますね 何か日本人と韓国人は大違いトコロがいっぱいあるんですね・・・ 思わず失礼なことを言ったらどーしよとか色んな悩みで頭がいっぱいっぱいです_| ̄|○ ところで日本でこれはしちゃだめなコトとか言ったらだめなコトがあったら教えて下さったら助かります。 それ以外なんか日本での生活に役に立つようなこととかも教えてください! お願いします(*^▽^*)