mihalyのプロフィール

@mihaly mihaly
ありがとう数7
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2003/04/01
  • 自分の後ろ向きな性格を直したい

    私は自分の性格が嫌でたまりません。 すぐ物事を悪い方に考えてしまいます。 自分で前向きに考えなくてはいけないと分かっているのですが、いつの間にか悪い方にかんがえてしまい、人は私の事を悪く思っていると被害妄想になっています。 どなたか前向きにふっ切れる方法や本などがあれば紹介して下さい。

  • 眉毛の形を変えたい。

    学校では眉毛の手入れは禁止されているのですが、剃ったりしないとすぐ生えてきて大変なことになるので、剃ったり切ったりしています。 眉毛の形を変えたいです。今は直線のようなまっすぐの眉毛なので、細くして上につりあがったような眉にしたいです。どうすれば眉毛の形を変えることができるでしょうか?

  • トレンチの着こなし方

    こんにちは。 去年、膝丈くらいのトレンチコートを購入しましたが、着こなし方がいまいち分かりません・・。 今日もお出かけに・・と思いスカートに、ブーツといざあわせてみるとなんだか・・。;; 2月だからまだブーツは履けるかな、と思い黒のブーツを合わせてみましたがブーツが黒で浮いてしまってなんだか合わないような気がしたんです。ベージュのブーツと合わせてみましたが、ベージュ・ベージュになってしまって、ちょっと・・・。。。(かなり膨張して見えました;;) (↑本当は周りから見るとそこまで変だとは思われないと思いますが自分がいまいち納得しませんでした。) トレンチのお色は薄ーいベージュです。バックル部分(ウエスト・お袖)は茶色です。 ちなみに、丈が長いので手持ちのスカートは出ません。 ちなみに、身長は172cmあります。特に細身ではなく、普通体系です。? ↑身長が高いからトレンチを着ると男っぽくなってしまって似合わないのかな・と思ったり・・。^^; 何か、いい着こなしかた、教えてください。 春らしくて、女っぽい格好がいいです。

  • 彼の気持ちが解りません

    知り合ってから月に2回位会っています。最初に彼から以前凄く好きな人にフラれたので付き合うことが恐いと言っていました。彼に対してはあまり積極的にメールや電話はしませんでした。(最初の方はしたのですが、反応がイマイチなので)しつこくすると嫌われるのではないか?と思ってしまったので。会うときは必ずHはします。会っている時はとてもやさしいし、楽しいです。1年半位たちましたが、この間別の女の人とも遊んでる事がわかりました。遊びならもう連絡しないで!!とメールを送ったら彼からの返事は私と居ると楽しいし落ち着くけど以前好きな人がいたがフラれたのがトラウマになっていて自分でも良く自分の事が解らない事があるとの返事でした。 友達でもいいから会わなくなるのはイヤだ。さみしい。 との返事でした。 なんだが私の今までの気持ちががっくりきて彼の本心が 良く解りません。あまり好かれてはいないのでしょうか?よきアドバイスをお願いします。

  • 自己嫌悪

    最近、友達や知り合いの人と話している時、自分自身が嫌味っぽい事に気づきました。相手の立場になると本当に嫌な感じです。例えば、昨日友達と買い物に行ってた時の事・・・帽子を買うかどうか悩んでいる友達に対して、「彼氏もいないから出かける時少ないじゃない?だったら買ってもねぇ?」みたいな事を言ってしまいました。友達は何それ!?みたいな感じで気まずい空気が流れてしまいました。そのような事を言ってしまう事が最近多いのです。自分自身言ってしまったあとですごく後悔します。どうしたら良いのでしょう?このままでは友達がいなくなりそうです・・・。