askjbmlsのプロフィール

@askjbmls askjbmls
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/16
  • バツ1子持ちで 再婚への出会いの場を教えてください(♂40歳)

    バツイチで子持ちになりますが、再婚前提にお付き合いできる方を探しています。皆さんどこで出会いがあるのでしょうか。教えてください。 ちなみに私は男性(40歳)です。よろしくお願いします。 Yahoo縁結びというサイトで活動をしてみましたが、子持ちとなると選んでいただける方がぐっと少なく また住居が岡山ということもあり、なかなか良縁に結びつきませんでした。 結婚相談所って入会金が相当高くて 男女ともにかなり敷居が高く 相当お困りでないと入らない・入れないっていうことも聞きます。高い入会金を払ってまで再婚したいと思うほど 困っているわけではないのですが。 やはり×1で子持ちっていうのは女性にとって 大きな障害になるものですか? 地方にお住まいで 実経験のあるかた 男性・女性双方のご意見をぜひお聞かせください。