a-b3のプロフィール

@a-b3 a-b3
ありがとう数36
質問数3
回答数19
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
66%

  • 登録日2009/03/13
  • 妊娠?

    はじめまして。 皆さんに質問があります! 私…妊娠希望してるんですが、最近、便秘がちで、体温も高め(37℃~37・3℃)で、立っただけで吐き気がして、頭痛(ズキズキ?!)の症状等が出たりします。これって妊娠ですか? 平均体温…35・5℃です。 ちなみに、母は子供出来にくい体で、彼氏は精子ちょっと濃いめで多い方だと思います! 11月10、11、22、Hしました。 (22日…いつもより激しかったです。) 11月23はHしましたが、中だしはしてません! 確か、11月の24日~27日にかけて、茶色ぽっいおりものが出ました! 11月25~27日の中のどの日か忘れたんですが、お風呂の時に黒いゼリー(血が固まった)みたいな物体が流れ出ました。 大きさは、薄く、親指の第1関節ぐらいの長さでした! 知らない間に妊娠して、流産しかけ!?かと思いましたが、血は出てなかったので、ちょっとは安心しました。 もしかしたら、22日のせいで中の何処かが傷ついて、その膜が剥がれたのかもと思ぃました。 ルナルナで… 生理の平均周期が32日 11月28日は排卵日 12月12日は生理予定日 前にも生理前の時にこれに似たような症状が何回か出た事があります! でも、今回ばかりは前回に比べて、具合が悪いです! 皆さんの意見等お聞かせ下さい。 お願いします。

  • 便が・・・下痢or便秘?

    中2の男子ですが・・・ 便が出ません・・・>< 1ヶ月ぐらい出ないままです>< それで、自分の便通のことなのですが、 下したような柔らかい便なんです。。。それなのに出ないんです。。。 下痢で便秘ってありえますかね。。? それとも、ポリープとか大腸がんですか?? 凄い怖いんです>< 朝と夜、水をコップ2杯分飲んでるのですが(野菜は食べませんが野菜ジュースは飲んでます、あとはDanonのビオを食べてます) 飲んだら飲んだで下すんですが、その量がとてつもなく少ないんです。 いつものご飯の量は親より食べるぐらいなのに、この出なさは無いと思います。。。 以前病院に行った時に「ガスがたまってます」と言われました。 便通に関係あるのは分からないのですが、自分凄く姿勢が悪いです。 姿勢の悪さと便通は関係あるのでしょうか(色々と申し訳ありません) それと、おなら?も出ないんです。。。 そのかわりげっぷ?(口からの・・・)が異様に出ます>< 人前ではしないようにしてるのですが、出さないと下腹部が苦しいんです。 絶対また病院行った方がいいですよね>< ちなみに、内視鏡ってどんなんですか? 下から入れるという事しか分からないんですが、母が「してみな?」って言うので気になってます・・・。 最悪の場合浣腸なんでしょうか・・・。この年で浣腸は・・・。 それに、便秘って男性より女性が良くなるんですよね>< 便秘について教えてください。 お願いします。 長文失礼いたしました><

  • あきらめないとですか?

    ※回答が少なかったため2回目質問させてもらいました。 すいません(*_*; 好きな人がいます。 その人は男子の中では活発な方ですが、 女子とは全くといっていいほど関わりません。 隣の席になってからしゃべらない彼が 一言二言ですがしゃべってくれるようになりました。 優しくしてくれたり、助けてもらったこともあります。 その後メールで気持ちを伝えました。 付き合ってなどはまだ早いと思って言いませんでした。 すると何とも思っていないとメールがきました。 みんな私にだけ態度が違うと言ってくれるのですが 現に振られてしまいました。 あきらめようと思っても振られてからも彼は優しくて 彼の態度に期待してしまいます。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか? 男子は好きじゃない人にも優しくするのですか? 彼はサッカーのクラブチームに入っていて とても熱心なのでそっちの方が大切なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#86351
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ウィルスを退治してくれる高性能な空気清浄機

     インフルエンザ連続で参っています。  今まで買うのをためらっていた空気清浄機、とうとう買うことに決めました。  インフルエンザなどの細かいウィルスにも効果的な空気清浄機は出ているでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 妊娠中に蜂に刺されました

    心配です。 妊娠6週で蜂に刺されてしまいました。 腫れと痛みは数時間でおさまりました。 刺された時は、あまり気にしていませんでしたので、病院にも行きませんでしたが、今になって心配になってきました。 赤ちゃんに影響ないか心配です。

    • ベストアンサー
    • sui613
    • 妊娠
    • 回答数1