8718187181のプロフィール

@8718187181 8718187181
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/03/13
  • 財布をなくしました

    財布を落としたのか、盗られたのか分かりません。 昨日友達とカラオケのあるゲームセンターに行ってきましたが、 そこはドリンクバーがありドリンクを注ぎに行ったときに後ろポケットに入れていました。そして部屋に帰り30分ぐらいしてから、財布がないことに気がつきました。 その後懸命に探しました友達にも探したもらいましたが結局出てきませんでした、その財布はヴィトンの長財布で中には学生証、運転免許証、クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカード数枚、レンタルの会員証が三枚ほど現金は二千円ほどしか入っていませんでした。 ゲーセンの監視カメラにも映っていませんでした。友達を疑うわけにも行きませんが一体どうしたらいいでしょうか、その財布は母からもらった財布で母なのでなんて母に謝ったらいいでしょうか 警察とクレジット、キャッシュカードの会社、学校には連絡しました。やはりあとは待つだけでしょうか?これからカードだけ落ちていないか探しに以降と思っています。

  • 旦那様の不倫と暴力

    昨日の夜中2時頃に、知り合い?顔見知り?が泣き叫びながら我が家に駆け込んで来ました。 理由は旦那様の暴力だそうです。 これで3回目です。 軽く顔を叩かれたそうで腫れてもいないし、無傷でした。 でも、暴力は暴力で絶対に許せません! しばらくしても旦那様は迎えに来る事もなく、 私もお隣さんが大嫌いなので追い出したい心境でしたが、 非常事態なのでうちのと一緒に伺って話をしました。 旦那様は酔っていてお隣さんの最低っぷりを語り始めました。 ・近隣や他人に迷惑をかけっぱなし。 ・自己制御出来ないので思い付いたら即行動する。 ・盗聴器を旦那様のカバンに忍ばせ旦那様の不倫場面の録音に成功し、それを旦那様のiPODに入れた。 (知ってるわよ!と言う勝ち誇った思いによる行動だそうです) ・不倫相手に暴言を吐き罵倒した。 ・旦那様が不倫相手と使う避妊具に子供の写真を入れた。 などなど。 不倫は結婚前から宣言していて不倫を了承したうえでの結婚だったそうで、 旦那様にしてみたら不倫を黙認出来ないなら離婚したいと思っているようです。 そして旦那様は 『この女は殴られ当然な最低な奴なんすよ! 解るでしょ?とにかく浮気だ不倫だ今更言うんですよ! こんな人でなしな女は初めてだ!殴られて当たり前なんです』 『この女は殴り殺されても文句一つ言えないんですよ。俺の邪魔ばかりしやがって!お前はそんなに偉いのか?』 『大体、騙すように結婚させたくせに。支えるどころか邪魔ばかりだ! 不倫を認めるなら結婚相手なんざ誰でも良かったんだよ!』 と私達の目の前で大きな花瓶を奥様目掛けて投げつけ腰を蹴りました。 打撲傷をおいました。 さすがにうちのが止めには入り冷静に話せるように酔いが冷めるのを待つよう言ったのですが、 聞く耳もたずで『この女が悪い、この女が俺をダメにする。この女が家庭を壊した』と言うばかり。 非常識で見栄とプライドと自慢話ばかりの奥様と暴力夫、夫婦どちらも最低なのですが、暴力は許せません! 奥様はこんな状態でも離婚は断固拒絶する決意は変わらないようです。 でも奥様は不倫相手に慰謝料を請求したわけでも無く恐らく不倫相手が激しく話を捏造して旦那様に伝えてるようです。 (質問1)旦那様の暴力に対する対応策ってありますか? また相談窓口は市役所などになるのでしょうか? 夜な夜な家に来られても迷惑なので紹介したいと考えています。 (質問2)第三者から見てかなり異常なご夫婦ですが、 やはり奥様に原因があるにしても、暴力は最低だと感じます。 旦那様が言う殴られて当然だから殴るって考えをどう思いますか? こう言う男性って実はマザコンだったり幼稚だったり…ですよね? 正直、暴力を振るう男性は生きる価値が無いくらい最低だと思います。