code23のプロフィール

@code23 code23
ありがとう数26
質問数6
回答数27
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
19%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/11
  • 東方神起結成秘話。。

    ファン歴が浅いので、みんながどーやって東方神起になったのか詳しく教えてください。順番とかもあれば。 動画やURLもあれば載せてほしいです。

  • どっちを選びます?

    重い質問かな?とおもいつつ あなたはどちらを選びますか? 1.不満はあるけど今のままの生活を現状維持 2.不満を我慢せず新しい生活を始める どちらも生活をしていく上で常に付いて廻る状況です。 今のあなたの状況を支障ない範囲で教えてください。 ブッチャケはナシで『マジ回答』お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#88702
    • アンケート
    • 回答数19
  • 雷!

    今雷が鳴ってます。 あなたは雷 好きですか?嫌いですか? ブッチャケ・マジ回答お願いします。 尚、回答で『ヒット&ラン』する予定の方はご遠慮ください。

    • ベストアンサー
    • noname#88702
    • アンケート
    • 回答数30
  • 疲れたな…もういいかな?

    疲れたな…もういいかな? って思うときあなたはどうしてますか? 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#88702
    • アンケート
    • 回答数23
  • 『最後の砦』

    あなたが日頃思っているあなたなりの 『最後の砦』は何ですか? ここまでは譲れるけど、これ以上は譲れない(譲らない) またその砦が崩れそうなくらいの集中攻撃を受けている方。 気持でも、物でも、身体でも(?)何でも結構です。 ブッチャケ・マジ回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#88702
    • アンケート
    • 回答数5