wbc4649のプロフィール

@wbc4649 wbc4649
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/09
  • ヘルスで働いてる女性を好きになりました。

    初めて行ったヘルスで働いてる女の子を好きになりました。2月上旬に初めて行きこれまで3度行きました。1度も抜いてもらったことはなく、付き合って愛し合いたいと考えるおうになりました。付き合ってほしいことを伝えると、この仕事をしている間は無理。といわれました。1年後の来年1月に辞めるので、それから考えるといわれました。今付き合うと、外で会いたくなるから、仕事に集中できないとのことでした。まだ彼女は20で若く、言い分もわかるかなあと考えたり、ただの拒否の言い訳とも考えれます。携帯メール電話番号、本名を知ってるくらいで、他はなぜ働いてるのか、休みの日は今後の仕事にしたい学校に通ってるなど、教えてはくれますが、おきゃくとしてしか見てもらえていない気がしてなりません。何かアドバイス、感想など、お活かせいただけないでしょうか?特に現役で働いてるヘルスの方、元働いてた方の意見いただきたいです。よろしくお願いします。

  • 髪の毛(額)・・・。

    最近髪の毛の質問ばかりしてますが・・・。 昨日、母に『おでこ広いなぁ』と言われました・・・。 身内に言われるとは思っていなかったのでショックです。 『家族にハゲてる人はいないから大丈夫』とは言われましたが気になって仕方がありません。 額を狭くすることって出来ませんか?(植毛とかはなしの方向で) 皮膚科の先生に相談したほうが手っ取り早いでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 大学1年の男です。好きな女の子がいます。

    現在大学1年の男です。 同じ学科の1年生に気になる女の子がいます。 メールアドレスは自分から聞きました。時々メールする程度の仲で、一緒にどこか遊びに行ったり、食事をしたりしたことはありません。 相手に彼氏がいるのかどうかも不明です。 一度相手からメールしてくれたこともあり、僕と接する態度などからすると、少なくとも嫌われているわけではないのかなと思います。 僕は今まで女の子と付き合ったことはなく、積極的に行動したこともないので好きな子ができてもすべて片思いで終わっていました。 こんなままでは嫌なので今回はもっと頑張ろうと思っています! どなたかアドバイスをよろしくお願いします。特に同年代の女性の方の意見をお聞きしたいです。