taka1680のプロフィール

@taka1680 taka1680
ありがとう数20
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
68%

  • 登録日2009/03/08
  • 生徒会選挙

    中2です 今度僕の学校で生徒会選挙があります 僕は現在生徒会に所属していますが次 もやりたいと思っています そこで演説をするのですが、学校の校 風についての他に、先輩に対しさまざ まな感謝の気持ちがあるので自らの手 で送れるよう立候補した、という内容 を加えたいです。しかし、これは完全 に僕の私情であるためこれをつかって いいのか分かりません。決選投票が予 想されるので、できるだけいいたいこ とをそのまま伝えたいのですが、この 内容は演説においてはふさわしくない のでしょうか?ご教授お願いします

  • 調べやすい歴史上の人物

    中学生です。夏休みに、歴史新聞という課題を出されました。 条件は、『死んだ人』なら、誰でもいいらしいです。 でも、私は歴史上の人物の誰かにしたいのですが、どれもピンとこず・・・・。 死んでいて、中学生で習う歴史上の人物で、調べやすい人物はいませんか??

  • どうして腰パンにするの?

    中学生を中心に答えいただけるとありがたいです。 どうして腰パンにするの?かっこいいと思っていますか? 学校の制服で、申し訳なさそうに下ろしている子供たちもいます。 それって、自分がしたいと思っているから? いま、わたしの地区の学校が昨年の夏から服装の乱れが目立ちだし、 茶髪、髪の毛ピンピン、名札なし、スカート短く、ズボン腰パン 少しでも理解できればと思うのですが… 是非、聞かせてください。

  • 生徒会長

    こんにちは。 今回生徒会に入り、生徒会長に立候補しようかと思っています。 私の学校はインターナショナルスクールで、生徒会長に立候補する場合は演説をあげなければなりません。 過去の生徒会長は学校改革に力を入れていて、ただ「生徒会長になってみんなの意見を取り入れがんばります。」だけじゃなく、「ーーーを目標とし、学校改革を進めたいです。」といって実際に改革していったそうです。 私もそれがもとめられているのですが、学校改革と言っても、どのようなことしたらいいのか全くわかりません。 どなたかアイデアありませんか?よろしくおねがいします。

  • 人の考えていることを,,

    先読みしてしまいます。 どうしたら治るんでしょうか?