papa1452のプロフィール

@papa1452 papa1452
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/06
  • バイトの履歴書 どこまで書くか…

    短大を卒業してから就職はせず、保育士資格を取得するため勉強中です。 短大時代から続けていたアルバイトを辞め、近々別のアルバイトの面接を受けることになっているのですが、資格を取るため勉強中だということは履歴書に書いておいた方が良いでしょうか? というのも、先日また別のアルバイトの面接があり書かずに行ったのですが、面接官には何も聞かれずに終わり落ちてしまいました。 幼稚園教諭の資格を持っているので、なぜ別の分野でアルバイトなのかと思われてもおかしくないと思うのですが… 資格を持っているのにその方向に就職していない=諦めたというマイナスのイメージになるのかなと思い、書いた方がいいのかなと悩んでいます。 資格を取ったらすぐ辞めるつもりもないので、そこもアピールしたいです。 どなたかご意見お願いします!