hjtrhjrのプロフィール

@hjtrhjr hjtrhjr
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/03
  • おもしろいサイト探してます

    所属しているボランティア団体の発行している機関紙の編集を持ち回りで行っていて、今度ボクが初めて編集担当になりました。 なにか10代から40代までの年代(やや男性が多い)にうける、または興味をそそる特集ってありますか?そんな参考になるサイトを探してます。 過去の特集で好評だったのは 1、特殊な職業に勤めている人の「仕事の裏側、体験記」を載せた 2、100人の村特集 3、都市伝説 などでした。読んでもらって「へぇ、知らなかった」とか「なるほどー」などと言わせたいです。 そんな参考になる面白いサイトを探してます。

  • おもしろいサイト教えてください!

    これは面白い! このサイトはなかなかおもしろいっていうサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • おもしろいサイト、知っていますか?

    仕事で今後のネットビジネスに参考になるサイト情報を集めています。なかなか1人では思うように十分な情報を集めることが出来なくて困っています。ジャンルは何でも構いません。下記のような何か面白いサイト、目新しいサイトをご存じの方がいましたら教えてください。   例:    ・企画の面白いサイト    ・flash、動画などが凄いサイト    ・とてもデザインの優れたサイト    ・仕組みのすごいサイト    ・今までに無いネットビジネス    ・その他なんでも・・・ (注意)面白いといっても興味深いサイトという意味で単純に大笑いできるサイトということではありません。 よろしくお願いします。

  • おもしろいサイト

    おもしろいサイトを探しています。ジャンルは問いません。 以下に好きなサイトを記しておきますので、似たようなおもしろいサイトを教えてください。(特に漫画がいいです。) 漫画・・・ 蒸し暑いからぬぐー さめっこさめな SoaR New's Network 2k 庭付き 幽霊憑き ぽんじゆうす? 少年のうた ヘッポコロジー しんこんメイデン おたくのパパは・・・ メイドちゃん保管庫 かえるずきんちゃん2 おたくの娘さん 水兵きき ラレコ(やわらか戦車) ネタノート 個人サイト・・・ 神爆笑 Mチカ伝説