gidanのプロフィール

@gidan gidan
ありがとう数29
質問数1
回答数25
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/03
  • 今までの人生で最高のゲームはなんですか

    昔自室として使っていた部屋を片付けていたら中学生の頃中毒とかキチガイと呼ばれるほどハマったゲームが発掘されました。その後共にそのゲームで遊び今はほとんど合わなくなってしまった親友たちとの思い出が次々と思い出されて涙が止まらなくなってしまいました。タイトルは「ファンタシースターポータブル2」及び続編の「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」です。ただバトルが楽しいだけでなく素晴らしいストーリー、高い自由性と私にとってはまさに人生で最も楽しめた最高のゲームでした。 そこで質問なのですが「ジャンルを問わず今まで生きてきた人生の中で最高のゲーム」があったらおしえていただきたいです。(現在もプレイしているゲームでもかまいません)

  • 社会人の方、何か勉強してますか?

    タイトル通りです。 なんでも良いのですが、何か勉強していますか? 外国語、専門的なこと、技術、資格など。。 家庭を持つと、なかなか時間がないかと思いますが。 補足↓ 私の勤め先で、会社全体を改革していく案が出ています。その一貫として、資格取得者(自己啓発に頑張っている人)に給与を還元していく方針です。

  • ことしも半月です

    一番うれしかったことありますか。

  • 好きなコンビニエンスストアを教えて!

    好きな順に三社挙げてください。 理由もお願いします。

  • 100円ショップが物の価値を下げたと思いますか?

    100円ショップができてから日用品の多種多様なものを100円で買えます。 消費者意識としてはどうでしょうか?