011artistiのプロフィール

@011artisti 011artisti
ありがとう数26
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2009/03/02
  • 最新の雪質情報で行くゲレンデを決めたい

    雪質によって、行くゲレンデを決定したいのですが、 積雪情報は全く当てにならない(というか雪質とは無関係)なので、 「○○スキー場は2日前は○○でした」みたいな最新情報が行き交っているサイトはないでしょうか? ある程度たくさんの情報がないと、選べるスキー場が限定されてしまうので、その辺りもお願いします。 mixiのコミュ等でもOKです^^ それ以外でも、雪質を判断する方法等がございましたら、 よろしくお願いします!

  • ノルディックスキー複合のルール改正の可能性

    ノルディックスキーの複合(ジャンプ、距離)で日本チームが久しぶりに優勝しましたね。それも昔は日本選手が苦手とした距離で5位から追い上げ、見事に逆転で一位になりました。 それにしても思い出すのは十数年前、荻原兄弟や河野選手らが活躍していた時代ですね。あの当時は日本選手が得意なジャンプで逆転が不可能なほどの差をつけ、距離で楽々逃げ切るという戦法で、確か大きな大会で4連覇を達成したはずです。 しかしその直後ルール改正があり距離のポイントがアップし、ジャンプのアドバンテージが無くなり距離が得意なヨーロッパ選手に有利になってしまいました。その結果ジャンプで上位にいても苦手な距離で逆転されてしまい、それ以降は日本選手の活躍が見られなくなってしまいました。 しかしあれから十数年、皮肉なもので今度は逆に距離の得意な日本選手が活躍する時代になりました。 もしこれからもジャンプで優位に立ったヨーロッパ選手が距離の得意な日本選手に逆転されたり、日本チームが距離で逆転して連覇したりすると、今度は逆にジャンプのポイントがアップし、ジャンプの得意なヨーロッパ選手に有利なルール改正(昔のルールに戻る?)が行われる可能性があるのでしょうか。

  • 男性は男性恐怖症の女をどう思いますか?

    男性恐怖症の25の女です。 過去に2度友達に無理矢理エッチをされかけたのが原因です。(それぞれ別の男性です) 普段はばれない様にしてますし、全然平気な時もありますが、ふとした瞬間に急激に恐怖感がきます。 相手の男性を人として好きでも、恋愛として好きでも関係なく起こってしまいます。 嫌な態度をとってしまったり、軽く無視をしてしまいます。。。 親しくしてる人には打ち明けようと思うのですが、どこまで話して良いものやら(;_;) (エッチされかけたとか言うべきでしょうか?) また、もし女友達や知り合いの女性にカミングアウトされたらどう思いますか?

  • 女性のオーガニズム

    どうすれば女性に オーガニズムを かんじさせることができますか??

  • 結婚をほのめかしたり、家族と会うことをセッティングされてます。

    言葉なんてなんのあてにもならないなんてことは承知している つもりですが、彼の発言に対しちょっと色々考えてしまう事が ありました。 出逢って間もなく、彼から「付き合いたい」と告白を何度か受け 何度か目で(折れた形で?)受け入れました。 まだお付き合いして1ヶ月です。(私:28歳、彼:33歳) 彼は付き合い始め(始めから体の関係がありました)から 「妊娠したら【産めっ!】って言う(笑)」 「責任は取るよ」 「俺ちゃんと仕事してるよ」 等言ってきました。それは彼自身が子供が欲しいと思っているような カンジを受けましたので (決して“私の”ってワケではなんだな。) と私自身も思い、軽く受け流しておりました。 この1ヶ月の間、段々発言が進化(?)するようになり↑から変化し、 「妊娠したら結婚しよ」 (←この発言おかしいですよね?) というようになり、さすがに【結婚】の二文字を出したことには 驚きました。(驚きは隠しましたが・・) 元々子供好きっていうのは本人からも言動からもわかりました。 会話の端々に友達夫婦の子供の話や、(仲のいい)いとこの子供の話、 姪っ子((仲のいい)お姉さんの子)の話がちょくちょく出てきます。 私も彼の発言の影響か、「将来この人と結婚するんだろうか?」と 考え始めてしまっています。(勝手にですが。。) 私は誰にも現在お付き合いしている人がいるとは言っていない状態 でしたが、彼は↑の従兄弟とお姉さんには言っているようで 「会いたいと言っている」 「今度一緒に○○行こう。って言われた」 「姪っ子が“遊んでくれるかな~”とか言ってる(笑)」 等言われました。 まさか親族に存在をバラ(?)しているとは・・と思いました。 そんなこんなの中、私の姉が来月にも転勤による引越しが必要となる 可能性が出てきました。 私と彼は都内在住で住まいの距離は自転車で15分位と近いです。 姉は横浜市内に住んでいて同じ横浜市内で引越しになりそうです。 お手伝い人員(特に男性)が必要になるので彼に 「姉が引越しになりそうなんだけど、 そうなったらお手伝いしてくれる?」 と聞いたところ、二つ返事でOKしてくれ、 「あ、その前にちゃんと会っとかなきゃ。(挨拶しなきゃ?)」 と言われました。 (???そんな必要ないでしょ? ってかなんで?)と思い、それは お断りしましたが・・・ 彼が、彼の兄弟や従兄弟に会わせることがなんでもないように 私の家族(姉)に会うこともなんでもないことなんでしょうか?? 正直私は、私の姉に合わせることはいいけど、彼の親族に会って 値踏みされるようなのは今は避けたいです。 彼にとっては今までの恋愛でもしてきた行為なのか 私が彼にとって結婚を考えるに値する女なのかよくわからないです。 なんでこんなに考え(か、どうかはわかりませんが)が違うのかと ちょっとヘコみながら悩んでいる状態・・・です。 こういう風に考える私が変わっているのでしょうか? 一般男性からしたら彼の言動は特にヘンではないのですか?