osanponekoのプロフィール

@osanponeko osanponeko
ありがとう数5
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/02
  • 人の手を見てわかること

     人の手を見てわかることってみなさんありますか? 例えば、こういった指の形をしている人はこんなスポーツをやってるとか、手のひらがこういう人はこんな楽器をやっている、こういった形の手は気の強い人が多い、など。   もちろん絶対ではないと思うのですが、みなさんが普段人の手を見て参考にしていることなどがあれば是非教えてください!

  • 心優しき女性の皆さん

    30代独身、いない歴一年です。一人で通う行きつけのカフェにバイトが加わりました。彼女をすっかり気に入り、彼氏もいないとのことでデートに誘いましたが断られました。しかし番号とメアドを交換し、連絡しあうようになりました。スタッフや常連客と遊びに行ったりしましたが、二人きりでお茶したことが一度あるだけです。  ところがある日、常連客の女性に誘われ、彼氏持ちで友達のようなものだからいいと思い、二人で飲みに行きました。後日、店でその女性がそのことを彼女の前で言ってしまったのです(アプローチを知らずに)。  「からかってたんだね」とのメールからニ週間、連絡しても無視されます。申し訳はしましたが、店に行っても事務的な口しか利いてくれません。  どうすればよかったのでしょうか?仲直りできるでしょうか?私が悪いことはわかっていますが、あきらめられません。

  • サイズが合わなくなったパンツやスーツはどうしていますか

    数回着ただけでサイズが合わなくなった、比較的モノの良い、ブランドモノのパンツやスーツはどうしていますか。  そのまま捨てるのももったいないし、もしもらってくれる人があれば譲りたいくらいです。  みなさんどうしていますか。

  • バイです。当時の彼と。

    初めまして。 僕は当時付き合っていた彼との性行為を撮ってしまいました。 僕は歌い手になる夢があったんですけど、あとから、絶対やっちゃいけなかったことだと。 話し合って消しはしたんですけど、複製とか考えたら、もう無いことを証明するのは無理で。自得とわかっていても、散々苦しみました。 で、ほんと長年の夢と生きがいを捨てました。 でも、苦しかった分、目の向けどころが変わってきて、慰問をしながら歌いたいと。 何の欲もなくただ、力にと。 けど、映像が存否も気にはなりますが、それよりも、そんなことをした自分の事実のみだけでも、汚くて胸を張れません。 また、知られてもいいという覚悟でしか歌っていけないと思います。 そんな汚い僕の歌を、何も思わず聴いてくれるでしょうか。 今辛い人の力になりたいけれど、不快な思いをしてもらっては慰問の意味もなく、自分も踏み越えても、辛いだけです。 ですので、皆様の率直なご意見が欲しいです。 正直なところが聞きたいので、中傷でも構いません。それが普通だと思います。 どうかよろしくお願いします。本当に率直なご意見を重ねてお願いします。

  • MSNメッセンジャーで質問です。

    Windows Live Messengerで質問です。 私のPCはメッセンジャーで連絡が来ても 知らせる音を鳴らしてくれません。 どのように設定すればなるようになりますか?