kawauso_auのプロフィール

@kawauso_au kawauso_au
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/02
  • SoundBlaster5.1が認識出来ず、音が出ません。

    こんばんは。 初めて質問させて頂きます。 タイトル通りなのですが、マザーボードをASUS製の物に変えてから SoundBlasterが認識せず、音が出なくなりました。 以前はECS P4M900T-M を使っていました。 現在のマザーボードは、ASUS M2N-Eです。 PCIスロットには、しっかり挿せている?と思います。 ドライバはCDを無くしたのでCreativeからドライバをダウンロード(WinXP Creative SoundBlaster 5.1)しましたが、再起動を要求され、再起動したものの何も変わらずプログラムにSoundBlasterすらありませんでした。 OSを入れてから、入れたドライバーはマザーボード(Chipset?)のドライバーとVGAドライバーのドライバぐらいです。 解決策が分からず、困っています>< 回答お待ちしてます。 乱文、長文すいませんorz