bonverjijiのプロフィール

@bonverjiji bonverjiji
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2009/02/28
  • 周りに秘密で付き合っています。(長文)

    私と彼は今中2で、クラスも同じです。 小学校から同じ学校なのに、1年で初めて同じクラスになりました。 そして、1年のときはじめたしゃべった日に 周りに「付き合ってるの~!?」などといわれてきました。 そのときは付き合っていなかったので「なわけないじゃん。」とスルーしていました。 初めてしゃべったその日から、付き合ってるの?とかいわれること自体、なぜ?という感じなのですが... 私たちは去年の10月から付き合いはじめ、あとちょっとで5ヶ月です。 今まで周りには隠して付き合ってきました。 私たちが付き合ってるというのを知っているのは、私の友達3人+共通の男友達1人だけです。 その4人は誰にも広めていません。 しかし、前から付き合っているの?などと聞かれていたので、 そのうわさが広まり、今もよく仲いいね~などといわれます。 正直毎日毎日言われるのが嫌でしかたありません。 いくら否定しても毎日毎日いわれます。 彼は、学校にある部活のなかではいわゆる"ヲタクの集まり"とされている部活に所属しています。 しかし彼は、その部活の中ではヲタクではないし、見た目だって普通の男子です。 それにその部活は運動部で、彼は運動だって普通にできます。 しかし皆の中ではヲタクの集まり=きもい というイメージができていると思います。 絶対に周りの人に彼との関係を知られると「えええ...」とひかれる気がしてなかなかいえません。 こういっていると、自分の彼氏に自信がもてていないという風に聞こえてしまってすごく嫌なのですが 彼に自信がないわけではありません。彼はすごく好きです。 しかし皆に知られたその日からの反応がすごく怖いんです... どうしたらよいのでしょうか? それと、もし「付き合ってるの~?」などといわれたとき どう答えたり反応したりすればバレないでしょうか...? アドバイスよろしくおねがいいたします。

    • 締切済み
    • noname#86512
    • 恋愛相談
    • 回答数5