heaven123のプロフィール

@heaven123 heaven123
ありがとう数8
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2009/02/24
  • VisualStudioのプロジェクトリソースファイル削除

    VisualStudio2005で開発をしています。言語はVB2005です。 現在、Windowsフォームに配置したボタンに画像を貼りつける作業をしています。 必要な画像を作成し、プロジェクトリソースファイルにインポートしました。 不要な画像ファイルを見つけたので、ソリューションエクスプローラ上から画像ファイルを削除しました。 しかし、プロジェクトリソースファイルの一覧からは消えませんでした。 削除したはずのファイル名を選択しすると、リソースの選択画面が終了してしまいます。 プロジェクトリソースファイル一覧上から削除したはずのファイル名を削除したいのですが、どのようにすれば削除できるのでしょうか?

  • SRV#001 CLEDエラーについて

    SRV #001というポップアップウィンドウで「CLED Error」というメッセージが表示されるようになりました。 マウスポインタとキーボードの入力(ウィンドウズボタン)が利かない状態になります。 CLED Errorってなんですか?どうすればよいのでしょうか? お願いします。