keanaのプロフィール

@keana keana
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/23
  • ワキがぼつぼつ……

    私のワキは黒ずみ・ぼつぼつと最悪な状態です。 小学校の高学年の時から剃っているのですが 母はホテルとかでもらえる安いかみそりしかくれなくて、 それでそっているうちになんども出血し 今の状態にいたるという感じです。 何度かできもののように腫れた?こともあります。 いまはちゃんとしたかみそりで剃っているのですが、 まったく治る気配はありません。 しかも夜に剃っても翌日の夕方見るとポツポツと 生えてきているのです。 これから暑くなるのに水着もタンクトップも キャミも着れません。 黒ずみなどを治すものや、剃り方など 何でもいいので、私のワキの状態を改善させるために 協力して下さい。

  • 毛穴が目立つ・・

    最近、頬や鼻の毛穴が非常ーに目立ってきました。 お肌の曲がり角も過ぎて、しょうがないのかなーとも 思うんですが、毎日のお手入れでどういう事に気をつければ 毛穴が少しでも目立たなくなるでしょうか?やっぱり正しい洗顔でしょうか? その他何かいいスキンケアがあれば教えてください。