zoe440のプロフィール

@zoe440 zoe440
ありがとう数22
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

(こんにちは、質問の答えには協力できませんが、 私もクリケットファンです、日本でクリケットに興味があるなんて珍しいですよね、以前クリケットの盛んな国に住んでいたんですか? ちなみに私はオーストラリアに住んでいます、 今日からスーパー6(予選枠A,Bの上位3チームずつの総当たり戦)が始まります。 オーストラリアは優勝候補なのですべての試合を生中継で見れます、でも時間帯がオーストラリアの夜中になってしまうので、 ハイライトを見ています。 かなり少数の日本人クリケットファンがいてうれしいです、 オーストラリアのサイトのニュースを見ればかなりの情報が得られると思います、では

  • 登録日2003/03/07
  • 競泳選手って剃毛してるんですか?

    水の抵抗をなくすために全身の毛という毛を剃っているって聞いたんですが本当ですか? ワキ毛、スネ毛、髪の毛、アソコの毛etc全部だと聞いたんですが、そのあたりとスピードの関係が知りたいです。 水着のチョイスも大切なようですが、そういうのって関係あるんでしょうか? 現役の方とか、指導している方とか、関係者の方教えてください。

  • クリケットW杯

    今、クリケットW杯がアフリカで開催されているようなのですが、 試合の模様を日本で観ることはできませんでしょうか? CNNでハイライトは放映しているようなのですが、 極力ハイライトではなく、通しで観たいと思っています。