wangan55のプロフィール

@wangan55 wangan55
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/21
  • ルノーアルピーヌA610の中古車について

    大学一年生の男です。 先日、マニュアル運転免許を取得したので、初めてのマイカーと言うものを購入しようと考えています。 その参考にと中古自動車雑誌をめくっていると、ルノーのアルピーヌA610という車に目を奪われました。(子供のころ見ていたアニメに出てきた車にそっくりだったので…) 最初の車ということでデザインが気に入ったものを選択しようと思ったのですが、ネットの中古車情報サイトなどでアルピーヌA610を調べてみたところ、大体が走行距離8万km近い、値段が140万円前後のものでした。 やはり上のような条件のアルピーヌA610の購入は危険なのでしょうか?購入したと仮定して、考えうる出費などを教えていただきたく思います。 家族、友人に車に詳しい人がいないのでここで質問させていただきました。よろしくお願いします。