oshishouのプロフィール

@oshishou oshishou
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/21
  • 寂しさから過ちを・・・・

    寂しさから、好きでもない男性と一緒に寝てしまいました。 長文ですが、どうぞアドバイスを下さい。 私は2ヶ月半前に、バイト先の彼氏に振られてしまいました。 振られてからは鬱のように思い悩み、体調も崩しバイトも辞め、地獄のような日々を過ごしてきました。 でも、最近やっと前向きに頑張ろう!と思い、新しい事にチャレンジしたり、友達と遊んで辛さを紛らわせています。 その中でAという男性からは、何度も遊びに誘われました。 失恋で傷つき自信を失っている私にとっては嬉しくて、ついOKしてしまいました。 Aには恋愛感情は全く持てませんが、少しでも自分を必要としてくれる存在が救いになっていました。 そして昨日、お酒も入っていた事もあってAの家に泊まってしまいました。 その際告白されましたが、「元彼が忘れられない」とお断りし、私が泣いてしまい、逆にAに慰めてもらう状態になってしまいました。 何だか申し訳ないと思い、「お礼に1つだけ願いを聞く」と言ったら、色々あって体を求められてしまいました。 結果的に服の上からですが、みだらな行為をしてしまい、私も寂しさから甘えてしまいました・・・。 酔っていたとはいえ、絶対にそんなことはしない2人だったのに、私も彼と別れてから誰かに甘えたくて、わざとAをそそるような行動をしてしまいました。 すごく自己嫌悪です。Aにも悪いことをしたし、だけどAに対してもう気持ち悪いと思ってしまいました。 私はとってもひどい奴です・・・悪女です。。 Aはこの事は誰にも言わないと言っているし、私も反省して忘れようと思っています。 だけど、私も毎日元彼の事を思い出して寂しくて、それを他の誰かで満たしたいと思ってしまうんです。 こんな感情は本当に嫌です・・・。 どうか、こんな私にアドバイスを下さい。 <補足> 元彼とAは仲良しの友達です。Aは2年程前から私の事を好きだったけど、今まで元彼と付き合っていたから諦めていたようです。