brian_grifのプロフィール

@brian_grif brian_grif
ありがとう数25
質問数4
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
25%

  • 登録日2009/02/20
  • 処女

    下系です。 苦手な方は見ないで下さい。   私には約2年半付き合っている彼氏がいます。   最近彼氏が『入れたい』と言うようになりました。     私も彼も処女童貞です。 が、お互い入れる前までは何度もやっています。   やってもいい人だと思いますがやっぱり怖いです。 やっぱり最初は痛いのでしょうか?   こんな質問ですみません

  • 束縛について

    彼女が海外に一人旅をします。 現地で一人暮らしの男友達の家に二週間居候するそうです。 僕は、男友達の所に居候するという部分がイヤなので、居候するのはイヤだと彼女に言いました。 彼女はそれを束縛だと言い、ものすごく怒ってきました。 彼女曰く、 「居候しないと旅費が足りないから行けなくなる。⇒居候がいやだというのは、自分の行動を制限する。⇒これは束縛だ」 という論理展開のようです。 そこで、ホテルの宿泊代くらい出すから、居候ではなく、ホテルに泊まってほしいと言うと、それはヤダと拒否されました。 僕の言ったことは束縛に該当するでしょうか? また、海外にて一人暮らしの男友達の家に二週間の居候について、どう解釈すれば、僕は不安な気持なく送り出せるでしょうか? かなり主観的な内容になってしまい申し訳ありませんが、皆さんの意見をお聞きしたいです。 お願いします。

  • もしかして合コン行くの!!?

    彼氏に「来週会えるひある?」とメールをしました。 そしたら、「水曜以外は大丈夫(^^)」と返ってきたんです。 そのメールを見たときになんか気になったんです。 「もしかして、前言ってた合コンがあるのかなぁ。」と。 彼は、前に私に合コンに誘われたことを言ってきたんです。その合コンの女性の方達の職業が珍しいもので何でその職業に就こうと思ったのかの話はちょっと興味があるみたいなことを言ってました。 でも、私は不安だったので「行くの?」と聞いたら、「行かないと思うよ。話は興味があるけど。それに実現するか分からないし。」と返ってきてその時はそれで終わりました。 そして、今そのことが再び気になっています。 合コンのことを隠さず言ってきたので大して心配せず何も聞かないでいてもいいのかなぁと少しだけ思いますがやっぱり不安です(>_<) 不安なことや気になることがあれば何でも言っていいよと言って、正直に答えてくれる人なので、合コンがあるのか聞けばちゃんと答えてくれると思います。 相談は、その合コンがあるのか再び聞いてもいいものか悩んでいます。重たいとか信用されていないとか思われたくなくて……(;_;) 信用はしているけど、不安になるときはなってしまうんです……。 みなさんなら合コンへ行くのか聞きますか?聞くとしたら、どんな感じで聞きますか?

  • 鳥肌現象-彼女さんにご質問-

    私も彼女の一人なのですが・・ 彼と一緒にいて、体を触られて、嫌とか拒絶とか そういうわけではないと思うのですが・・・ 鳥肌がめっちゃたつときがあります。 私はマイナス思考もマイナス思考で・・ 私は私の知らない気づかない どこか私の生理的な部分で彼に触れられることを嫌がっているのかもしれない・・・!! なんて、ふと思ってしまったのですが・・ 普通に皆さんもありますよね?? 背後からそっと触れられたり。。どうでしょうか・・

  • 男性不信になってしまった元カノ

    いろいろな事情で男性不信(恐怖症?)になってしまった元カノ(彼女が離れていった)が私とやりなおしたい言っています。 私も彼女のことが好きで、忘れられず、戻れるならもどりたいのです。 しかし、自分なりに冷静に見ると、なんかお互い消極的な、言い換えると前向きでない理由(不安とか、孤独とか、焦りとかから逃げたいような)でくっつきたいだけなんだろうかと思いました。なんか素直に喜べないといいますか。相反する感情があるのです。 じぶんはもどりたいと思います。 でも客観的な意見を聞きたい。 お互いを思う気持ちには前向きとか後ろ向きとかって関係ないですか? 似たような経験をお持ちの方のご意見・アドバイスをいただければと思います。