gangaganのプロフィール

@gangagan gangagan
ありがとう数30
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2009/02/19
  • 漫画を実写化してほしい!

    自分の好きな漫画を実写化して欲しいって人結構いると思います。 私は昔からの夢なのですが、田村由美さんの漫画『BASARA』を実写化してほしいのです。 そういった要望はどこに出せばいいのでしょうか? それとも、どこかの監督が目を付けてくれるその日まで待つしかないのでしょうか??

  • 声優の鈴木達央さんの曲で

    一度、聴かせてもらった曲が印象に残っているのですが、タイトルがわかりません。 少年アニメの主題歌みたいな感じで、「お台場なんとか」「何とかノバー」と言っていたような気がします。 抽象的過ぎる気がしますが、よろしくお願いします。