fukahire9のプロフィール

@fukahire9 fukahire9
ありがとう数11
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2009/02/17
  • DSiは失敗だったのか

    昨年発売され、既に150万台以上売れているDSiですが 現在は発売前の状態に戻っています。 判断が難しいところですが、DSiは失敗だったのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • これって何て虫ですか? 有害?無害?

    家の中で発見したのですけどこの虫って何ていう名前でしょうか? 大きさは5ミリくらいです。 家とか人とかに有害だったりしないでしょうか?

  • ポケモン

    ポケモンはサファイアら辺で止めていたんですが、 今日ポケモンを調べてみたら欲しくなってきました ダイヤモンドかパールが欲しいのですが今頃買うのは遅いとか言われますか?? ポケモンレンジャーバトナージも欲しいと思ってHPを見てたのですが 『パートナーになれるポケモンは全部で17種類』と書いてあったのですが・・・ ポケモンはこの中から選ぶのですか?? それとも皆連れていけるのですか?? 今までのように捕まえたりとかはありますよね?? そのポケモンを戦わせるという事も可能ですか?? 未熟者でスイマセン;; 誰か教えてください>< お願いします!!