calmcalmのプロフィール

@calmcalm calmcalm
ありがとう数14
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/16
  • 精子の検査結果が悪かったです。

    精子の検査結果が悪かったです。 深刻、と言われる数値をだいぶ下回っていて・・・ でも一度目なので、もう一度くらい検査しましょうと言われました。 この場合だんなに言ったほうがいいのか悩みます。 本人に言って気にしてさらにストレスがたまり、余計悪くなったら・・と。 次の検査で数値が上がるかもしれないし。 今回は特に問題なかったよ、とうそをついて もし次の検査で悪かったら正直に言おうかなと思ってます。 だんなは自分のせいかもとすごく気にして検査結果を早く知りたがってます。 みなさんならどうしますか? うそをつくのはやっぱりいけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • sooota
    • 妊娠
    • 回答数2