bentley660ccのプロフィール

@bentley660cc bentley660cc
ありがとう数11
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2003/03/03
  • ハードコアって、昔はパンクじゃなかった?

    えー、30代男性です。最近若手社員と話してると ハードコアと言う言葉が出たので 「お、パンク聞いてるのか?」というと 「しゅにーん、パンクじゃないですよー。」 なんて鼻で笑われた感じ。 僕達の時代はハードコアと言えば パンクだったような気がするんですが。 で、営業車で、やつが聞いてたのは マッドカプセルマーケッツ???? 音自体は好みでしたが、あのレゲエだか ラップだかわからない詩の載せ方はいただけません。 どなたか、レゲエ、ラップぽくなくて マッドカプセルぽいやつ知ってたら教えてください。 ガキンチョに名誉挽回せねば!