yuu-0909のプロフィール

@yuu-0909 yuu-0909
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/15
  • 同棲相手がゲーム中毒。

    初めまして。 今年30歳になる男です。くだらない質問かもしれませんが、当人としては悩んでおります。 同棲して半年強の彼女の事についてです。 同棲を始めてから暫くは仲良くしていたのですが、最近、僕が所有しているゲーム機を貸したところ、すっかりハマってしまい、時間の全てをゲームに優先させる感じです。 以前までは、彼女のほうから「二人の時間を大切にしたい」と、テレビを見ることさえ嫌がっていたので、僕もゲームを全くしていなかったのですが…ひょんな事から彼女にゲームをさせたところ、依然とはうってかわったようにのめり込んでしまいました。 僕もゲームは好きでしたし(実際ゲーム機は僕の物ですし)、ゲーム自体を一切止めて欲しいとは思っていません。 ですが、優先順位が僕以上になってしまうとやはりかなり寂しいです…。 夜遅くまでゲームをやり、やり疲れて寝るという感じが続いてますので、(直接的な話で申し訳ありませんが)セックスできる時間も作って貰えません。 彼女のことは物凄く好きで、長い間気持ちを伝え続け、やっと一緒に暮らすまでの関係になりました。別れを考える事は難しいです。 その事もあり、あまり強く彼女に言うことが出来ません…。惚れた弱みというやつでしょうか。 この状況に悩んでいるので打破したい事は確かなのですが、自分ではどうしていいのかわかりません。 関係を崩したくなくていっぱいいっぱいです。 皆様の回答をお待ちしております。