mazzのプロフィール

@mazz mazz
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2003/03/02
  • K-1ミドル級の選手

    昨日なにげなくテレビで見ましたが、あそこに出ていた8人はどういう基準による選抜を経て決まったんでしょうか。 というのも、中にプロレスラーとか総合の選手が何人か混じってましたよね。彼らのK-1(あるいは多少範囲をひろげて空手やキックやムエタイなど)での実績というものが判りませんが、ヘビー級と違って日本人でも人材が多く層の厚そうなミドル級で、畑違いの選手が出ているのが理解できませんでした。 あちこちにある空手道場の数=選手層からしても、この国にはもっと強い空手家が何人もいるんじゃないかなあ、と感じた次第です。

    • ベストアンサー
    • noname#136764
    • 格闘技
    • 回答数5
  • K-1ミドル級の選手

    昨日なにげなくテレビで見ましたが、あそこに出ていた8人はどういう基準による選抜を経て決まったんでしょうか。 というのも、中にプロレスラーとか総合の選手が何人か混じってましたよね。彼らのK-1(あるいは多少範囲をひろげて空手やキックやムエタイなど)での実績というものが判りませんが、ヘビー級と違って日本人でも人材が多く層の厚そうなミドル級で、畑違いの選手が出ているのが理解できませんでした。 あちこちにある空手道場の数=選手層からしても、この国にはもっと強い空手家が何人もいるんじゃないかなあ、と感じた次第です。

    • ベストアンサー
    • noname#136764
    • 格闘技
    • 回答数5