konika1902のプロフィール

@konika1902 konika1902
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/15
  • 歯茎から血が出ます

    いつも、歯を磨いているとき、前歯の根元から血が出てきます。鏡を見ないとわからないくらいです。これはなにか、病気なのでしょうか。ちなみに、私は高校生です。

  • 前足の付け根が飛び上がるほど痛みます

     今まで味わったことがないくらい強烈な痛みが前足の付け根にあります。 この1週間ぐらい前からです。 何か悪い病気なのでしょうか? 最近は体調が悪く日課にしていたウオーキングをまったくしておりません。

  • 虫歯がないのに歯肉が痛い

    1年ぐらい前に日本の歯医者にて虫歯の治療を行いました。 その後、治療が完了しているものの、歯が痛く(水がしみたり、物を噛むと痛かったり)で治療した歯医者に再度、行きました。 歯医者では、銀歯を詰めた後は、敏感になっているので、そのような症状が出るとのことで様子を見るようにとのことで、治療をせず、そのまま帰ってきました。 その後、海外に引っ越したんですが、それでも歯の痛みが取れないため、現地の歯医者に行きました。1件目では、レントゲンを撮り、詰め物の中にバイ菌があるので、根の治療が必要だと言われました。 高額だったため、他の歯科にも再度、行き、再度レントゲンを撮ってみると、特に虫歯ではないし、根の治療が必要であれば、夜も眠れないぐらい痛いので、根の問題ではないと言われ、しみるのは、その隣の歯の一部が欠けているからだと言われ、隣の歯の詰め物を入れ替えました。そして、その他には、虫歯は見つからないと言われ、帰ってきました。 その後は、水がしみたり、食べ物を噛むと痛いということは無くなったんですが、歯肉?頬骨の直ぐ上が腫れているに気が付き、しこりのような物ができています。 歯の痛みではありませんが、顔をちょっと触るだけでも痛いです。その日本で治療した歯の下の頬骨の上あたりの歯肉が腫れています。 これはどういった病気でしょうか。再度、他の歯医者に再度、行った方が良いでしょうか。 長文且つ、拙い文章で申し訳ございませんが、どなたかアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願い致します。