maki0214のプロフィール

@maki0214 maki0214
ありがとう数16
質問数15
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
13%

  • 登録日2009/02/14
  • 恋人がいると告げられました。

    恋人がいると告げられました。 とある素敵な女性と社会人サークルで知り合いになって、先日遂にアドレスを交換することに成功しました。彼女とは週に1回しか会えないのですが、会うたびに色々話をしていたので、その延長線でメールのやり取りをしていました。そして今朝 「○○さんとメールするのはすごく楽しいんですが、実はあたし、彼氏がいるんです。○○さんは彼女はいますか」 とメールが入り、僕は落胆してしまいました。普通に考えてもう諦めるべきかと思っていたら、追い討ちをかけるように 「もしよかったら、誰か紹介しましょうか」 というメールが送られてきて・・・。何て返信したらいいのかわかりません(涙) 社会人サークルは彼女だけが目的ではなくて、活動自体が楽しいのですが、やはりもう行かない方がいいでしょうか。