suzunekoのプロフィール

@suzuneko suzuneko
ありがとう数26
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
85%

  • 登録日2003/02/28
  • オルゴール着メロ

    私はVフォンユーザーです。 ここ1年くらい、メールの着メロをオルゴールにしているのですが、なかなかたくさんオルゴール着メロがあるサイトがみつかりません。 Vフォンで使用できるオルゴール着メロサイトがあったらぜひ教えてください。

  • 猫になつかれたい。

     最近、ぼくに、チビ(猫の名前)が、なつかないようになりました。    それどころか、、ちびが、ぼくに、ちかずかなくなりました。  はやく、猫になつかれたーい。    どうか、なつく方法を、教えてください。

  • ノニについて教えて下さい。

    今年、息子(8歳)が花粉症デビューしてしまいました。耳鼻科などで錠剤、点眼剤をもらっていますが、最近になって知人から体質改善のためにノニジュースはどうか?と勧められました。インターネットなどで調べ効果が高いことも分かりました。実際に飲んでいる方、どんな感じか教えていただけますか?子どもでも安全なのでしょうか?少しでも情報を集めたいのでお願いします。

  • 胃腸風邪に 掛かったことが有る人へ

    昨日の昼から 急に胃が痛くなり下痢が始まりました。 ついでに 早退した帰り道で嘔吐してしまいました。 すぐに病院に行きましたので、発熱 嘔吐は収まりました。 しかしながら、下痢とオナラ(お腹がグルグル鳴く)がずーと続きます。 みなさん 何日ぐらいで下痢が収まりましたか?? 病院は菌を出すために 下痢止めは処方しない方針です。 明日からは 会社に行かないといけませんが、辛いですね。        

    • ベストアンサー
    • toagoo
    • 病気
    • 回答数2
  • "吉原女中”ってお菓子について

     以前、テレビで見たお菓子をさがしています。 北関東あたりで、和菓子屋さんをタレント(氷川きよしだったと思う)が訪れていたのですが、和菓子の名前が”吉原女中”(自信なし)というお菓子を探しています。デパートとかにはおろしていないらしく、ホームページもなくて手がかりがありません。どなたかご存知ないですか?