toyohisaのプロフィール

@toyohisa toyohisa
ありがとう数22
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/12
  • 11/9に放送されたHEY!HEY!HEY!について

    昨日、放送されたHEY!HEY!HEY!のコーナーで、「今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!」というのがありましたが、その中でクリス松村さんが提案した企画で、「洋楽特集」というのがあり、その特集で流れた曲を知りたいのですが・・・。マイケル・ジャクソンの曲とかが流れた特集です!ご存知の方、いらっしゃいませんか? 回答よろしくお願いします。

  • お笑い芸人で好きな芸人さんは誰ですか?

    どういう方が人気あるのかなと思い皆さんに質問します。好きな芸人さんとその理由を教えて下さい。^^ ちなみに私は、ネプチューンとココリコです。ネプチューンは3人の微妙なやりとりと3人とも優しくてカッコイイ所が大好きです。ココリコは、2人の仲良しな所、そして2人の性格とルックスが大好きです。もちろん、面白い所も好きですよv ↑のような感じでお願いしますね。

  • ジャニーズの中で・・・・・

    ジャニーズの中で誰が好きですか? べスト3にして答えてください>< NO1.竹本慎平くん NO2.玉森裕太くん NO3.藤ヶ谷太輔くん 私は上の通りです♪ まぢ慎平くんは大スキ♪

  • 芸人さんに…

    はんにゃ 川島さん、金田さん フルーツポンチ 村上さん、亘さん しずる 村上さん、池田さん ノンスタイル 石田さん、井上さん にファンレターん送ると、返事が返ってくる人は誰ですか?

  • さまぁ~ずについてのアンケート

    私は今大学4年生で、「さまぁ~ずの笑い」についての卒業論文を製作中です。 より多くの意見が必要な為こちらを利用させて頂きます。 さまぁ~ずをお好きな方は、下記の簡単なアンケートにご協力頂けますと助かります。 1-性別・年齢 2-さまぁ~ずの面白さは? 3-好きな作品(番組・コントなど)は? 以上の3つです。 皆様のご意見をお聞かせ下さい! よろしくお願いいたします。