shu-k-shuのプロフィール

@shu-k-shu shu-k-shu
ありがとう数16
質問数2
回答数23
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2009/02/12
  • 産後の生理再開

    6ヶ月前に出産しました。 産後5ヶ月目の先月から生理が再開しました。 と思ったら、今月は予定日を1週間過ぎでもまだ来ません。 前触れみたいなものもありません。 (妊娠前は、生理が近づくとお腹がゆるくなったり、腰が重い感じがありました。) 出産前は、ほぼ28日周期で多少のズレ(1,2日)はあるものの1週間以上も遅れたことはありません。 もしかして、先月の生理は生理ではなく、不正出血か何かだったんだろうか?と不安になりだしています。 再度、妊娠しているという可能性は0%です。 生理が一度来ても、また止まってしまうみたいなことはあるんでしょうか?

  • 気軽に話しかけられる人とそうでない人

    こんばんは、みなさんは、話しかけやすい人と言ったらどんな人が思い浮かびますか?また話しかけにくい人と言ったらどんな人が思い浮かびますか?

  • 逆に恥ずかしい?

    一昨日、永田町駅でのことです。 私(27歳、女)と友人が歩いていると、ギリギリなタイミングで学生っぽい人が駆け込み乗車をしようとしてたら直前で転倒してしまいました。当然、電車にも乗れずどこか痛めたのかうずくまったままで動けない様子。周りの人たちは冷たい目で見たがらも、誰も声をかけなかったのでした。 ここからが私の取った行動です。 「大丈夫?」と声をかけて背中に手をかけました。そして彼はうずくまって背中とパンツが見えてしまっていて恥ずかしいだろうと上着を腰にかけてあげて、手を取って起こしてあげました。幸い怪我は大したことないようで彼は自力で歩けました。 ところが友人にその後、「あそこまで親切にやられたらあの子逆に恥ずかしかったと思うよ。あの男の子も二十歳くらいだったしさ…」と言われました。ちょっとやりすぎて逆に恥ずかしい思いさせちゃいましたでしょうか?

  • 希望の大学に入ったものの、勉強にやる気がなくなった場合、どうするのがベストでしょうか??

    希望の大学に入ったものの、勉強にやる気がなくなった場合、どうするのがベストでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#98951
    • アンケート
    • 回答数4
  • パスタとスプーン

    パスタ発祥の地であるイタリアではパスタを食べる際にスプーンを使うのは子供だけ(スープもの以外)だそうですが、あなたは? (1)ここは日本だから日本の文化としてスプーンを使っても良い (2)スプーンは使わない フォークの背にライスを乗せて食べるのはマナー違反だそうですが、あなたは? (1)ここは日本だから日本の文化としてフォークの背を使っても良い (2)フォークの背は使わない