AIeeeeN777のプロフィール

@AIeeeeN777 AIeeeeN777
ありがとう数3
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/12
  • 動画がダブルクリックで再生できない

    よろしくお願いします。 パソコンに保存してある動画ファイル(mp4、flv、wmvなど)がダブルクリックで開かなくなってしまいました。具体的に言うとファイルをダブルクリックしても何も反応がありません。 ファイルを右クリック→プログラムから開く→プレーヤーを選択 とすると再生できるのですが、できればダブルクリックで開くようにしたいのです。 何かレジストリかシステム構成ユーティリティなどを設定する必要があるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 人を愛することはできるのでしょうか?

    彼女を愛する理由 可愛い故に愛するのであれば、顔が事故で潰れたなら、もう愛せない。 優しい故に愛するのであれば、その人が冷たくなれば愛せない。 結局、彼女自身を愛しているのでなく、その性質を愛している。 愛は幻想

  • メールって難しいでしょうか?

    ご質問します。よろしければお返事下さい。 彼女の事なのですが、友達と遊びに行くとメールは一切来なくなります。心配して(夜22時以降)メールしたら返事が来たり来なかったりします。私は夜、友達と遊んだりしているのは構わないけれど遅い時間帯は心配だから1時間に1分でいいから、「無事に遊んでいるよ」「もう少しで帰るから」などの連絡が欲しい!こっちは心配だからお願いできないかな?と言いましたら。承諾してくれたのですが・・・ 連絡はありません。友達の家へお泊まりなんてなりますと、丸1日や2日連絡がない事はよくあります。 私は彼女にメールの返信や連絡がないと不安だから返信できる時に返事が欲しいし返信がないと不安だから、何らかの返信が欲しい。どこでなにをしているなんては気にしないから、時間ある時にメール欲しいんだよ!って言いました。 この件もわかったと言っていたのに、いざ出掛けると連絡はありません。 なんか人の気持ちをわかっていないで自分の本能のまま、好き勝手している彼女がわからなくなってきました。 こちらから別れ話したら落ち込んだり、ふさぎ込んでまた連絡してこなくなったりとなんか振り回されている感じがします。 そんなに友達といるとメールってできないものなのでしょうか?夜の遅い時間帯に1回や2回メールできないものなのでしょうか?なにか良い対策ありませんか?

  • 一年付き合う彼氏に

    思い切って、今まで一線を越えなかった理由を教えてほしいとメール送りました。返事が来ません。どう受け取ったらよいのでしょう?

    • 締切済み
    • noname#29204
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 携帯メールばかり使う妻にいらだちを感じます

    パソコンがあるのに、入力に時間がかかり、お金が追加でかかる、携帯メールばかりに頼るのはなぜですか? 40代後半の妻 パソコンは妻用、私用、別に持っています。 プライバシー保護のため妻のPCはパスワードがあります。 (セキュリティメンテナンス時は立ち合いでパスワード入れてもらいます。) Eメールは出来るだけ、入力が楽で、通信費が回線契約以上にかからないパソコンを使って欲しいのですが、携帯ばかり使っています。 妻の友人が急死。 葬儀の連絡もメール。 個別にメール送っていました。このために数時間。 時間もかかるし、パケット代がかかるじゃないか。 ※パケット定額に入れていましたが、WEB利用、ダウンロードを原則禁じたので、メールばかりの利用、定額以下。これは無駄なので外しました。(私は老眼もあり携帯メールは最小限の利用。入力がつらいです。高校生の長男は、恐ろしくダウンロードするのでパケット定額(コンテンツは禁止しています。)、中学生次男は、WEB利用を禁止。子供モードにしています。 在宅時ならばパソコンから送れば(自分宛BCC)で同時に送れるし、追加の代金はないんだよ。(自分宛BCCにする理由はとくと説明しました。) ただし、相手が携帯の時は短文、箇条書きに努めるようにと諭しました。(相手が読むのみ困ります。)(パソコンが使えないわけではないのです。) 個別の質問はその後に行なえば効率的。 電話の方が早いのにメールで送る。 主婦は私から見て不思議な行動をします。