abc_shockのプロフィール

@abc_shock abc_shock
ありがとう数59
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/11
  • 男性に質問です。

    大学生の女性です。 私は今同じ大学に一目惚れして気になっている人がいます。 今日偶然気になっている人が私の前を横切り、目が合ったらいいなと思いながら少し(といっても1秒くらい)見ていたのですが、 その人はふとこっちの方に顔を向けたと思ったら次の瞬間顔はそのままで視線だけ明らかに何もない所に向けてしまいました。 その感じが結構不自然だったのですが、もしかして気になっている事を気付かれていて、 わざと避けられているのでしょうか? また、気になっているのに無意識に視線を合わさないようにしてしまう事ってありますか?

  • 最近やたらに若い女性若い女性って騒ぎすぎじゃありませんか?

    最近のブームは若い女性が中心のが多くありませんか? 昔からブームは女性が中心という意見も多かったですが 最近はその傾向が加速している気がするのですが。 確かに、昭和レトロなど団塊世代の男性が中心のもありますが 若者のブームは圧倒的に女性が多いと思うのですが? 何か最近何でも若い女性が中心って感じしませんか? 旅行やグルメや映画などなんでも若い女性が中心といいますか? 娯楽自体が女性化しているような気がするのですが? 最近はやたらに何でも若い女性若い女性と騒ぎすぎじゃありませんか? 男性の僕からしたら、面白くないと言いますか、何お前らだけ楽しそうに盛り上がっているのだ みたいな。