vivigirlsのプロフィール

@vivigirls vivigirls
ありがとう数37
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/02/26
  • 【服】

    はじめまして、四月から大学生になる18歳のオトコです。 大学生活をするに当たって不安に思ってることがあります。 それは、「服が沢山必要なんじゃないか」ということです。 高校みたいに制服があるわけでなし、規定の服装があるでもなし。 雑誌を見てもやっぱ高い服とお店しか載ってなくて、かえません。 大学行くだけで負担がかかるので親にこれ以上負担をかけたくないので、どうにか安い服を買おうと思うのですが、何を買っていいのかどのブランドが安いのか(ユニクロ以外に思いつきません(涙)どの様に着こなせばよいのか迷っています。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • 化粧水や美容液等

    化粧水や美容液、乳液、パック… こういったスキンケアグッズでお薦めのものがあれば教えてください! またどういった効果がどれくらいの期間であらわれたか、 できれば「劇的に変わった!!」というくらいすばらしい効果が あらわれた商品を教えてください。 また、お薦めのサプリメント類も教えてください! 私は20歳女なんですがここ3ヶ月、ずっと肌の調子が悪くて くすみも目立つしニキビ跡もなかなか消えないし なにより「大人ニキビ」といわれるものがでてきました。 しかもよーくみると小さいできものがほっぺたと口周りに ポツポツと…。高校生までそんなに肌の調子で困ったことなんて なかったのにかなりショックです。 健康面ではバイトが忙しいため不規則な生活はしていると思います。 しかし、家に居る時はできるだけ野菜を食べたり、サプリメントを 飲んだりしています。今飲んでいるサプリメントはマルチビタミンと ビタミンBです。あと、ローズヒップティーも飲んでいます。 家に帰るとできるだけすぐにメイクは落とすようにしています。 スキンケアグッズも肌に優しいものにかえました。 しかしあまりこれといって効果があらわれません。 ストレスが溜まっているのも原因のひとつではないかとも思うんですが…。 ご回答お願いしますm(__)m