tego1234のプロフィール

@tego1234 tego1234
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/10
  • 大阪城ホールアリーナ席

    今度、大阪城ホールでやる、内クンのソロライブに行くんですが アリーナの、8列15~20番台って見やすいんですか?? やっぱり、端の方になるんですかね...?

  • 関ジャニ∞ファンに質問です。

    私は関ジャニ∞がデビューした頃からファンで、8人時代、7人時代を両方知っている上で、内くんは好きだし応援していきたいけど、関ジャニ∞は今のまま7人がいいと思っています。 でも「関ジャニ∞は8人です」「関ジャニ∞ファンならみんな8人になるのを望んでます」「エイトが内くん復帰を望んでるんだからファンもみんな望んでます」「8→1」という意見を本当に色々なところでよく見ます。 それで私は今の現状ではとてもじゃないけど7人派なんて打ち明けられないと思ったのですが、 7人派の方、周囲の方には7人派と打ち明けていますか? 8人派の方、もし知り合いから実は7人派なんだと打ち明けられたら正直どう思いますか? やっぱりこの人Eighterじゃないと思うのでしょうか?

  • 関西ジャニーズJr.

    Hey!Say!7コン名古屋公演とHey!Say!JUMPコン大阪公演、内コン名古屋内コン大阪、どれに中山優馬くんはバックとして付くと思いますか? 私は名古屋在住なため、名古屋しか参戦できないのですが、名古屋公演に7WEST、関西ジャニーズJr.はきますか?もしくは来た事ありますか?   とても困っているので回答よろしくお願いします。