pacco_rabanneのプロフィール

@pacco_rabanne pacco_rabanne
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/26
  • 臭い

    体臭、(ワキガ、シモワキガ、口臭)など自分で調べるにはどうしたら良いのでしょうか?耳垢が湿っていうんですがもうワキガでしようか?汗は出ない体質です。濃い汗だから考えると怖いけど教えてください!

  • 漠然と孤独です。

    危機的状況ではありません。 ただ、漠然と孤独なのです。 ライトな友人関係、彼女を持ったことがない。 何事もそつなくこなす。ただ、それだけ。 そんな人生。たまに、とてもむなしくなる。 人生には、まぁ、それなりに楽しいことはある。 生き続けなければならないので(死ぬという選択肢はない)、 とりあえず、それだけこなして、毎日を消費している。 ただ、それだけ。 こんなもんなのでしょうか…。 人生…。