toto19totoのプロフィール

@toto19toto toto19toto
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/09
  • 今の気持ち正直に・・・

    今の彼とは付き合ってもう少しで2年になります。 誰よりも優しくて、一緒にいて安心できるとても心の広い男性です。 私は彼と本当に一生添い遂げたいと考えています。 そして、最近私は職場を変わりました。 正直、今の職場では結構沢山時間があり、仕事内容も楽しくはありません。 もうこのまま妊娠してしまって、彼と結婚を機に仕事から逃げようかと考えてしまいます。 彼も結婚については考えてくれているし、できちゃった婚に私も彼も抵抗はありません。 ただ、一つ抵抗があるとすれば、私28歳 彼32歳と言う年齢です。 この年で出来ちゃったって…。 と言う話はよくしています。 後は、私の両親からの見る目がおそらく、今はいい方ですが悪くなってしまうと思います。 しかし、もともと働くのも好きではないし、どちらかと言うと私の家庭事情も影響しているとは思うのですが、 早く実家を出て、自分の家庭を持ちたい。 そして、自分で理想の家庭を築きたい。とずっと思っていたので、今、仕事の事と重なって余計に、「本当に妊娠してしまおうか」と言う気持ちが強くなっています。 ダメですよね…。 こんな私にご意見をお願いします。