tomomot88のプロフィール

@tomomot88 tomomot88
ありがとう数3
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/02/09
  • 同性が苦手

    良かったらご意見よろしくお願いします。 私(女性)は同性が苦手です。だからあまり深入りしないようにして極力つるみませんが、そういう態度って社会人としては協調性ないですか? 女性ってきつい人多いです、特に自分がライバル視する人には嫌み言ってみたり。自分の話は嬉々としてし、こちらのはつまらなそうにしたり。 つるんでたと思ったらすぐに離反したり。 私の接して来た女性は全てと言っていいほど、いちいち対抗する・ 探りばかり入れて来る・ちょっと意見言うと怒られるなど、友情を深めたつもりが、本人のプライドばかり優先しているから気に食わないことがあると簡単に切れられ友情など消えてしまいます。面倒だなと思うことが多くて、無理に同性の友達作るより一人でいた方がましと思います。 やはり女性同士って、友情育てるのは難しいですよね?