nowloveのプロフィール

@nowlove nowlove
ありがとう数8
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/06
  • これはうざい女ですか?

    彼氏と月1くらいで喧嘩になります。 たいていは私が不安になり電話口でないてしまったりヒスをおこしたり愚痴ってしまったりして、それに彼が言い返して、私が謝るような形で終わります。 原因はさまざまですが、一番最近喧嘩になった理由はこうです。 彼はバツいちで、モトカノたちの存在も知っています。 それで彼の家にはまだ普通に彼女たちの服や靴、荷物などが置きっぱなしになっているのです。見えるところにもあります。それから、メールや電話などですが連絡も取っているみたいです。 未練はないといいますが相談にのったりしているみたいです。 私は見てみぬふりして随分我慢したのですが、ついに色んなものがあふれてしまい、荷物を処分して欲しいといいました。 それで喧嘩になりました。 別れて何年も経ってるんだから、処分しようと思えば時間はあったはず、というと、 長い間病気で休職しててそれどころじゃなかった、といわれ、逆に私が謝る事になりました。 彼は、そういうことについてはちゃんと説明してあるはずだ、といってきましたが、私には説明された記憶がありません。 妥協策として、じゃあ年末までになんとかして、とお願いしました。 「捨てることは出来ないから送り返すにしてもお金がかかるし今すぐは出来ない。たとえいつか整理するにしてもお前の為じゃないから。そのとき(年末)まで俺たちが続いてるとは思えない」 といわれました。 傷つきました。 お前が怖い、理解できない、等も言われました。 私は何かとてもうざい女でしょうか?私の都合がよすぎるのでしょうか?わかりません。 俺はちゃんと考えてる、しょうがない、掘り返すほうが悪い、みたいな風に言われて、そうなのかもしれないな、とその時は思ってしまうのです。 一度いろんなことを我慢し続けて辛くなってしまい、距離を置いたときは、「辛いことがあったなら話してほしかった。二人で解決したかった。信用されて無いなら別れたほうがいいね」とも言われました。それで、話すようになるとそれはそれで喧嘩になります。 ほかにも喧嘩の原因はたいてい、 借金、モトカノがらみ、等です。 私が嫉妬深いのでしょうか。どう付き合えばいいのか、ご指南いただけますでしょうか。

  • 兄弟に自分の恋人を紹介しますか?

    私には3つ上の兄がいて、仲はいいほうだと思います。 私が高校生の頃から、私の彼氏への詮索?が結構あって 「俺に会わせろ」とかよく言います。 「なんでお兄ちゃんに会わせないといけないの、別にいいじゃん」 とか言ってるんですけど 「会わせられないような男なのか」とか「お前は男を見る目がない」 と言います。 見る目がないっていう根拠はわからないんですけど(^_^;) 兄として妹を心配してくれてるのもわかるんですけど、 「もうヤッてるのか?」とか言ったりするし、彼に会わせたりしたら そういう変なこともズケズケ言いそうで嫌なんです。 両親は「大学生なんだから、付き合ってる彼氏くらいはいるでしょ」 って感じで、あまり何も言いません。 母は「避妊はちゃんとしなさいよ」「ちゃんとしてくれる人じゃないと駄目よ」 とか言いますけど・・・。 ほんとは彼氏が出来たら、家にも呼んで両親に紹介とかしたほうがいいのかなあとも思うんですが 今までほとんど紹介したことはありません。 両親よりとにかく兄のほうがいろいろ聞いてきたりうるさい(って言ったら悪いですけど)感じなんですが 兄弟にも付き合ってる人を紹介するのって普通ですか? 皆さんは恋人が出来たら兄弟にも紹介していますか? 決して兄に会わせられないような人ではないんですけど、 兄はどんな反対しそうというか、きつく当たったり変なこと聞いたりとかしそうで それがちょっと嫌だなって思ってしまうんです。

  • どうしたらいいでしょう・・・

    新中三の男子です。 付き合って2ヶ月ぐらいの彼女がいるんですが、友達に自然消滅するんじゃねと言われます。 学校があった日はほとんど毎日一緒に帰ってましたが、春休みに入ってからは一回も会っていません。 春休み中にデートに行こうと話していたんですが、二人とも部活が忙しく、予定が合いません・・・。 メールもお互い余りしないので、このままの状況が続くと、自然消滅してしまいそうで怖いです。 このままではいけないと思いながら、何をすればいいのかもわかりません・・・。 漠然とした質問ですが、僕は一体どうすればいいんでしょうか?

  • 夫が浮気。悔しくて仕方ありません。

    かなり長い文になってしまいました。夫が2度目の浮気。私36歳・夫43歳。子供なし。相手はまた職場の18歳年下の部下。(名前や携帯番号、住まいは調べ済)発覚当日は『会社帰りに送っただけだ。疑ってるの?』と。後日話し合いになり、やはり彼女に対して特別な感情があり、特別な存在。可愛いと思っていると。彼女も同様のようです。(彼女には面識がありませんが、私の存在はわかっています) 過ぎてしまった事をとやかく言うつもりはありません。これから先、どうしたいのか尋ねました。すると『いまのままがいい』と。浮気した原因は、家庭内が原因ではないと言っています。家庭は壊すつもりもないと。彼女との関係はキスしたようです。彼女とも現状維持がいいと言っています。私の考えではいい大人なので関係が進むのは時間の問題だと思っています。もちろん関係を終わらせて欲しい、体の関係には発展しないでとお願いしましたが、『その時になってみないとわからない』それにこれは、浮気じゃないみたいな事をいい始めました。夫曰く後ろめたさや罪悪感があるのが浮気。ないのは浮気じゃないとの事。なんて自分勝手な意見。私の気持ちは無視。例えば私が他の男性と体の関係になっても別に構わないと言われました。 もう離婚をしようと思います。でもこの悔しい気持ちが収まりません。二人に仕返ししたいのです。どうかよいアドレス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#112994
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • 彼は「彼女」がほしいだけ?

    最近紹介で知り合った男性がいます。 最初はメールでやり取りをし、メールの中で彼の考え方や人柄に惹かれ始めました。 先日一回二人で食事をしました。 実際会ってみると、外見も私の好みのタイプで私はますます好意を持ちました。 会ったときにお互い過去の恋愛話などもしたのですが、かれは3~4年付き合った彼女がいて、彼女と別れたあと私のように何人か紹介などで知り合った女性と会い、その中で2人ほどに告白して付き合ったけど結局うまくいかなくて続かなかったと言っていました。 私ともまた会う約束をしています。 私は彼に好意をもっていますが、気になるのは、彼は前の彼女と別れてからのこの短期間の間に(たぶん半年~1年くらい)何回か会った人に告白って、好きだから付き合うちうのではなく単に「彼女」がほしいだけなのかなとも思います。 まだ告白もされてない段階でこんなこと心配してるなんて本当にバカだと思いますが、もしも私も今後彼に告白されたらOKするのは早いですかね? 何か思うことがあればお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#78223
    • 恋愛相談
    • 回答数4