クメ ・ トラ (ニックネーム)のプロフィール

@786 クメ ・ トラ (ニックネーム)
ありがとう数574
質問数61
回答数24
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

...ノーコメント

  • お絵かきソフトを探してます。

    以前、OSがXPだった時までは、MicrosoftのPhotoDrawを使っていましたが 現在のOSがWin7で、かつてのPhotoDrawのような、 比較的操作の簡単なお絵かきソフトを探しています。 そんなにプロフェッショナルな絵を描きたいわけではなく かと言って、ワードやエクセルやペイントでは物足りません。 前に、Adobeの Illustratorを使ってみたこともありましたが (当時の物は)今ひとつ使いこなすことができませんでした。 Microsoftでは、もうPhotoDrawのようなソフトは販売していないのでしょうか? もし無いようでしたら、お勧めのお絵かきソフトを教えてください。 本格的なお絵かきソフトは5~6万円くらいするようですが 2~3万円位を予算と考えております。 条件が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • メールの英訳をお願いします。

    Hello I have been interested in buying your blade only I'm nervous because its not sharpened honed If you can sharpen it then I will pick one up? I don't want to start off by honing it incorrectly I'm new to straight razor

  • クレヨンしんちゃんで・・・

    五年位前、今思えば胸にじんわりくるような印象的な内容のお話があり、もう一度見たいと思っているのですが・・・調べてもわかりませんでした。。。 それは、幼稚園の校庭でよしなが先生とまつざか先生が口げんかを始め、お互い一言発するたびにドッチボール(かバレーボール)のボールを投げつけあう、といったものだったように思います。僕自身記憶があいまいでどんな言葉を交し合っていたのか今一つ自身がもてませんが、恐らく恋人関係に踏ん切りがつかないよしなが先生にまつざか先生が渇を入れるという内容でした。 ビデオ化されているのならもう一度見てみたいので、そのお話のタイトル、またはそれが収録されているビデオタイトル名などを教えてください。 どうか宜しくお願いします。。。

  • フォルダーの削除が出来ない

    ドキュメントにmicrosoftというフォルダーが表示されています クリックしていくと「このフォルダーは空です」とあるので削除しよう思うのですがゴミ箱で削除は出来るのですが次にドキュメントを開くと又表示されています 削除は出来ないのでしょうか Win7のIE9 IME2010です

  • 和訳お願いします

    パソコンが最近おかしくなっています。 エラーメッセージが全文英語で和訳しにくいです。 エラーメッセージは下のようになっていました。 A problem has been dete cted and windows hasbeen shut down to prevent damage to your computer. If this is the first time you’re seen this stop error screen,restart your  computer. If this screen appears again,follow these steps: Check to make sure any new hardware or software is properly installed. If this is a new installation,ask your hardware or software manufacturer for any windows updates you might need. If problems couninue,disable or remove any newly installed hardware or software. Disable BIOS memory options such as caching or shadowing. If you need to use safe Mode to remove or disable components,restart your computer,press F8 to select Advanced startup Options,and then select safe Mode. Beginning dump of physical memory complete. Contact your system administrator or technical support group for further  assistance. 長文ですがよろしくお願いします。 なお、英文にミスがありましたら、その1文は訳さなくてもかまいません。