nami0424のプロフィール

@nami0424 nami0424
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/05
  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問です

    私は夫の長年の浮気が発覚した妻です。 こちらの質問や回答を見ていますと 妻なのだからどっしり構えていればいい、とか 籍が入っている妻が1番強い、所詮浮気相手は旦那とは一緒になれないから・・・という回答を見かけますが、 実際に旦那さんの浮気が発覚した奥さんは そのように思い、そのような態度をとる事はできますか? 私は無理です。 妻だから旦那の浮気を「所詮遊びでしょ」とどっしり構えるなど できません。 実際にそういう行動ができる奥さんは心中はどのようにお考えでしょうか? 本当に心乱さず・・・でいられる奥さんはいるのでしょうか? よろしくお願いします