haneruhiyoのプロフィール

@haneruhiyo haneruhiyo
ありがとう数22
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2009/02/04
  • 僕が悪いんですか?

    この前、新入職者の歓迎会がありました。(僕は転職なので経験者ですが) 法人全体なので数百人規模です。 終了後、3人組の女性に挨拶され2、3分話してました。 立ち去ろうとした時にそのうちの1人に呼び止められ、「携帯番号教えてもらってもいいですか?」との事。素直に嬉しかったので教えました。(実際に番号交換したのは、呼び止めた方ではなく連れの方でした) それで帰ってメールしました。まだ相手のことは全然知らないし あんまり気を持たしてもなーと思って距離をおいた感じで、やり取りしていたのですが 夜の1時くらいに返事が来たときには僕が途中で寝てしまいました。 次の日も仕事でしたし。 疑問形でのメールだったので翌日の仕事終わりにメールの返信をしたところ(質問文で) 返事が2日ほどなく、シカトされました。 向こうが携帯聞いてきておきながらのこの対応。 すごくモヤモヤしてます。しかも今後、仕事上の絡みもあるのに。 たしかに途中で寝てしまったことに対して謝罪なくメール返信しましたが これは僕に非があるんでしょうか?

  • 一線を越えないで距離を置いてくる彼女について

    私と彼女は付き合って1年になります。 1年も長く付き合っていくと、だんだんと彼女のことが理解できるようになり 最近では彼女が私と距離を置いていることに気づきました。 この間も、親が別居しているなどの大切な家庭事情を私には黙っているのも 分かりました。 私は彼女のことを愛しているのに、彼女は全てを私にさらけ出してくれようとしません。 もしかしたら他の男と付き合っているかもしれないとも、頭によぎってきます。 どうすれば彼女と正しい関係を気づけるでしょうか?

  • 私の事をどう思っているのでしょうか。

    私は大学4回になる21歳の男です。 最近メールをし始めた、歳は一つ下で同じ大学に通っている女性がいます。 その子とは大学内で知り合いアドレスを交換しました。 その後メールするようになり、一度ドライブにも行きました。 その時に今まで付き合った人数とか、別れた理由とか、お互いに色々と話をしました。 それから毎日のようにメールをしています。 私も彼女も奈良に住んでいるのですが、 次の土曜日に和歌山までドライブがてら日帰り旅行に行く約束をしました。 すると彼女はメールで 「めちゃ楽しみ、わくわく」とか 他の案を出した時などは 「そこもまた連れてって」 などと言ってくるのですが、彼女は何故知り合って間もない私にその様な事を言うのでしょうか、 ハッキリ申しますと、彼女は私に好意があるのでしょうか? つまらない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。