mihooNのプロフィール

@mihooN mihooN
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/04
  • 都内で少人数・和婚が出来る会場

    来年に結婚することになり、現在式場を探している最中です。 親戚のみの式にする予定で、少人数で落ち着いて出来る和風な会場を探しています。 ・40名程度 ・人前式可能 ・和風 ・~250万程度 ・駅から近い会場&駐車場がある (年配の者が多く、あまり無理をさせたくない、駅からの移動時間を長くしたくない、との思いから最近は東京駅近郊がのぞましいかとも思い始めてます。) ●行ってみたところ 一松:雰囲気が良いのですが、駅から微妙に遠いことやトイレなど会場設備がちょっと気になる。駐車場が近くにない。 無門庵:雰囲気・料理は良いのですがやはり遠方すぎるか・・ 大人数できる!とうたう式場で40名程度の人数で行うと物寂しいのではないだろうかと思い、40名~となっていても、大きな会場は選択肢から外しているのですが、実際はどうなのでしょうか? 最近では 何を優先して探せばよいのかわからなくなってきてます。 上記条件で、他にもこの会場見てみると良いよ!等、 ありましたら教えてください。 よろしくお願いします

  • 共通財布持ってる方いらっしゃいますか?参考にさせてください。

    彼とデート費用のみの共通財布考えております。 彼は社会人で私も4月から社会人です。 なお、お互いに実家暮らしです。 共通財布を考えている理由は、 彼にお金が必要なためです。(大金が要る訳ではない。) デート費用を節約するために1ヶ月いくらと設定しておけば、 デート中の無駄遣いは減らせるんじゃないかと思いまして。。 彼はそこまで気にしなくてもいいと言うのですが、 考える価値はあるかと検討中です。 ちなみに今のところ、私ももう社会人になりますので、 完全割り勘で余りは貯金と考えております。 そこで、経験ある方にお伺いしたいのですが、 だいたい1ヶ月に、 (1)お二人でいくらくらいなのか? (2)会う頻度はどのくらいなのか? 食事、映画、ホテル代など、内容によっても変化が出ますよね? 簡単なデート内容とかもお伺いできると嬉しいです。 よろしくお願いします。