ppopoopのプロフィール

@ppopoop ppopoop
ありがとう数9
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
83%

  • 登録日2009/02/02
  • 男性が女性を守る=愛ですか?

    男性が女性を守っている(他の男性から攻撃されないように)のは、 その女性を愛している証拠であると言えるしょうか??

    • 締切済み
    • noname#77125
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女性に身長を聞く心理

    こんばんは。私は170以上身長がある女性です。自分でも長身なのはよくわかっていますが、知り合いだけでなく初対面の人にも身長を聞かれます 「あなた一体何センチあるの?」と。 それで正確な身長を答えるとすごく、呆れた顔をされたり、がっかりされたり、ばかにされたりします。私はスポーツも特にしていないのですが、 「えーそんな身長あるのに何もやってないの?」 「長身の意味ないじゃないの?」 「あなたを嫁にもらう人なんていないんじゃないの?」等 初対面に人にも平気で言われてきました。見れば、大きいことはわかるのに何故身長を知りたがるのかよくわかりません。私は4月に結婚する予定ですが、なんか彼にも申し訳ないような気がして自分に自身を無くしてしまっています(ちなみに彼の方が1センチ高いですが、彼は気にしていないようです)。 どういう気持ちで聞くのか、聞いてどうするのか、いちいち気にしないようにしていますが、毎回身長を聞かれるたびに悲しくなってきます。私には理解できないので教えてください。

  • 胸毛の生える年齢

    胸毛が生える年齢はだいたい何歳ぐらいですか?脇毛だと早いと小学生ぐらいでも生えると思います遅くても大人になってからというのはないとおもいますが、胸毛だとだいたいどんな感じなのでしょうか?大人になってから生えてくるケースもあると思うのですが、この年齢を過ぎたらおそらく生えないというのはどれぐらいですか?

  • ペニスを大きくする器具について

    20代後半(男)です。 ペニスを大きくする安い器具を買おうと思っております。 しかし、そのような器具を今まで買った事が無く、探すのも下手です。 ペニスを大きくする安い器具を教えてください。回答よろしくお願いいたします。

  • 僕は友達が好きになってしまうことが怖いです。

    僕は大学生です。 同性愛者なので悩んでいることがあります。 「友達を騙しているのではないかという不安です」 僕は男友達と仲良くなると、そいつといることが当たり前みたいになってきていつのまにか、携帯で電話して遊ぶ約束を頻繁にしてしまい・・相手を束縛しています。彼に同性愛者であることを告白したら、やはり距離を置かれました。 僕はその時、同性愛者であることは初めに言っておかないと相手を最終的に裏切る形になってしまうと思いました。 「友達を作りたいだけなのに・・好きになってしまう自分が嫌です」 ただ・・もし今度、新しく友達になれそうなやつに「僕は同性愛者なんだ!でも、気にしないで俺と友達になってほしい!」といってもやはり相手は自分がそういう目で見られているんじゃないか・・という不安をもつと思うんです。 僕はどうしたら・・いいでしょうか?