tamifulのプロフィール

@tamiful tamiful
ありがとう数0
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/02
  • 山梨でのさくらんぼ狩り。

    神奈川県横浜市在住です。 近々、山梨へさくらんぼ狩りへ行こうと思っているのですが、検索してみたら、かなりの数があり絞りきれませんでした。 おすすめの場所などありましたら、アドバイス頂きたいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • mttu
    • 山梨県
    • 回答数3
  • 山梨のさくらんぼ狩りと観光

    こんばんは。 今週末静岡県西部から車の日帰りで南アルプス市へさくらんぼ狩りに出かける予定です。 せっかくですので周辺の観光もしたいし、他においしい物も食べたいと思うのですが、 おすすめはありますか? 地理が全くわかりませんのでルートや所要時間なども教えていただけると助かります。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

  • 保険の見直しを考えています。

    保険の見直しを検討中です! 私38歳、妻35歳、子供3人(14、5、3歳)年収約500万 住宅ローン有 収入保障保険と医療保険、がん保険で15,000円内で考えたい。 家族の生活資金を考えて、収入保障保険を月々いくら位が良いのか? きらめき、あいおい、東京海上日動で検討中 医療保険を私と妻で日額5千円で良いのか、1万円必要なのか? 高度先進等の特約の必要性は? オリックス・キュア、損保ひまわり・健康のお守り、PCA・メディスマートを検討 がん保険は単発か医療保険の特約か? 夫婦型で割安なものは? アフラック・フォルテ、アリコ・ガン保険8を検討 保険支払負担額を減らしたいのが見直しの要因です。 アドバイスいただければありがたいです。

  • メーカー選択の第一条件

    家を購入する際にはメーカーや工務店を選びます。 その選択の決め手は何ですか?優先する第一条件は? 購入済みの方は何を決め手にしましたか? お金があれば何でもOKですけど、そういうわけにもいきません。 いくつもあるかもしれないけど厳選すると何になりますか?