yukari0304のプロフィール

@yukari0304 yukari0304
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/02
  • 恋愛がしたいけれど・・

    40代の真ん中、夫・子供がいます。 夫とはどうしても合わず、もう10年以上もすれ違いです。 恋愛経験もなく、女性にあまり興味がないようで・・。 私は、結婚前はそれなりに付き合った男性もいて、皆とても良い人たちで恵まれた恋愛経験ばかりでした。ですから、結婚後のギャップから、苦しくてたまりませんでしたが、子育てが楽しく生きがいだったし、趣味を楽しんだり、自分なりに主人との寂しさをまぎらわして日々を送ってきました。 そんな私が、この年齢になり、ある男性に恋心を抱いてしまいました。 知り合いの紹介で子供に勉強を教えにきてくれる男性です。 しかしながら、この奥さんバカなんじゃないと思われるのもいやなので、ひたすら隠しています。心の中では、ピリオドを打つつもりです。 私は心のどこかで、このまま恋愛のできない年齢に突入していく寂しさがあり、恋愛をもう一度してみたいと思っています。 でも、その恋愛は自分が好きだと思える人でなくてはいやで、その好きな人にこれから巡りあえるのかと思うと・・自信がありません。 本当は、主人の事は嫌いではないのですが、私を拒否しているので(というか淡白なので)、仕方がないのです。皆さんならこのジレンマとどう付き合っていきますか。

  • 相手の恋愛対象になりたい

    私には知り合って一年半の、遠距離片思い中の男性がいるのですが、知り合った時から今まで会うたびに私に「すごく頭がいい」とか「尊敬する」といった言葉をかけてきます。吉でも凶でも彼と恋愛にするには、もっとありのままのボロもたくさんある私を知ってもらいたいのですが、イメージを壊したくないってどこかで思っているからでしょうか?どのようにどんなタイミングで自分を見せられるのか分かりません。経験者の方や、男性に想定してもらって意見が聞きたいです。