luke1980のプロフィール

@luke1980 luke1980
ありがとう数2
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2009/02/01
  • 30代女性に質問です!

    気になる人を、食事(焼き肉)に誘ったのですが… 『〇〇さん(女性)も誘ってみる?大人数の方がいいよね~』と返事がありました。 やっぱり二人じゃ行きたくないって事ですかね? みんなで行くのも、楽しいのでいいのですが… 気になる人とは、前に2回ほど居酒屋に二人で行ったことはあります。 女心を教えて下さい。 自分:30歳 相手:35歳

  • 同意書の返還

    教えてください。 中絶の際に提出した同意書は、当事者であれば返還依頼できますか?また閲覧などできるのでしょうか?

  • なんなんだ(;_;) 生理?

    おとといから、生理のはじまり? もしくは終わり?のような 血?のような茶色のおりもの?がでます。 いつものように生理予定日くらいなので 生理だ!と思いナプキンを しいていますが、ほぼよごれないです。 トイレにいったときに うっすらとティシュに血のようなものが つくくらいです。 いつも生理の前にはあるような 症状なんですが しゃきっと生理にならないので不安です。 いろいろな質問をみていると ただの生理だったということもあれば 妊娠のときになるもの? よくわからいのですが… そんな回答があってほんとうに不安です。 私は学生で妊娠は 希望していません。 性交渉は1週間前と2週間前にありました。 それより前は先月の生理の後は 一度もありません。 しっかりと避妊はしています。 コンドームの中に精子があるのも 確認しています。 ほんとうに不安なので 回答お願いします!

  • メールは毎日したほうがいい?

    こんにちは。 いきなりですが 彼女と毎日メールしたほうがいいですか? 週2回ほど会っているのですが、 どうでしょうか? 回答お願いします。

  • 男性に質問です。

    もうすぐバレンタインなので、好きな男性(30代)にチョコを渡そうと思っています。 メッセージもつけようと考えているのですが、 好きって言ったら困る? みたいな内容がさらっと書いてあったら 本気って思ってもらえないでしょうか? 手紙としてもう少し具体的にきちんと書いたほうがいいものですか? 相手の男性は私が好きだと気付いているとは思いますが、 いつも結構冗談言い合ったりしてることが多いので、 その雰囲気に流されて直接言えなかったときのために用意しておこうかなと思いました。 その場合簡単なメッセージで好意を伝えるか、手紙できちんとなのか 男性からしたらどちらがいいものなのか教えていただけたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#76839
    • 恋愛相談
    • 回答数12