gngstdのプロフィール

@gngstd gngstd
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2003/02/19
  • auの携帯のCMで

    auの携帯のCMで菊川玲が出てるのがありますよね? それで、その弟がお見合いをするっていう設定で、でも写真じゃ、ハッキリわからないからムービー写メールでその子を見せるという感じなのですが、最後に菊川さんは、何と言ってるんでしょうか?教えてください

  • 明るさ調整なんですが

    最近OSをMEから2000にかえました。 MEのときはコントロールパネル内に ガンマユーティリティーなるものがあったので、 明るさ調整ができたのですが、 2000にしたらそれがなくなってたので困ってます。 それに代わるようなシステムはないのでしょうか? (一応過去ログなどは見て、 コンパー画面ー設定ー詳細も見てはみたのですが 良くわかりません)宜しくお願いします。