wailea-HWのプロフィール

@wailea-HW wailea-HW
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/31
  • 既婚者と付き合っているという事をオープンにするべきなのか

    自分は33歳、彼女は45歳の既婚者と付き合っています。 大学生の娘と高校生の息子がいるので今は離婚できないと言っています。 いつも女心がわかってないって怒られます。 自分は一人暮らしをしているので彼女はよく自分の家に泊まりに来るのです。 前の職場がお店をしているのでそこに一緒に行きたいと言います。 先日もそのお店に行きたいというので店の近くまで一緒に行って彼女だけ 店に入って自分は外で待ってました。 それで彼女は買い物をして出てきましたがたまには挨拶でもしてきなとしつこく 言うので自分だけで店に挨拶に行きました。 そしたら何で一緒に連れて行ってくれないの!女心が分かってない!と激怒です。 いつも世間体を気にしてるって怒られます。 自分としては色々な人に余計なことを言われたくないので出来るだけ離れた所で 会ったり泊まったりしようとしてきました。 それと彼女の前の彼氏が自分と同じ町に住んでいるので町でばったり何てことに なったりしたら更にややこしくなるかと思っていました。 けどそれもこっちに女がいるから来させないようにしてるんでしょとか、女の子は 好きな男の人の家に行きたいものなんだよとか何かと女心と言ってきます。 女心という盾を持ち出してるとしか思えません。 こんな事でいつも大喧嘩です。 この際だから知り合いとか自分を知ってる人にすべてを打ち明けてしまえば楽に なれるのかと思います。 隠すかすべてを打ち明けるかしなければ精神的にかなり追い込まれてきています。 けど隠すという選択肢は彼女的には納得しないのですべてを打ち明けてしまった 方がいいと思うのですが何かアドバイスがありましたらお願いします。